ターゲットに響く求人票の作り方

ターゲットに響く求人票の作り方のダウンロード

ダイレクトリクルーティングやSNS、イベントなど、さまざまな採用手法が出てきていますが、求人票が候補者との最初の接点・入口であるという事実は、いまだ変わっていません。本資料では、自社のターゲットが「自分に対して言っている」と感じ、会社や仕事に興味を持ってもらう方法についてお伝えしています。

主な内容

●ペルソナを決める
 ・採用市場からサンプルを見つける
 ・ペルソナ作成では、バックグラウンドまで含めたストーリーを作る
●ペルソナに刺さるアピールポイントの作り方
 ・アピールポイントの洗い出し方
 ・アピールポイントの引き出し方
●アピールポイントはストーリーで伝える

こんな方におすすめ

・見よう見まねで求人票を作成してしまっている
・応募〜採用につながる求人票を作りたい
・誰に、何を、どのように伝えるのか、基本から学びたい

会社名 必須

 

姓 必須

 

名 必須

 

部署名/役職

 

メールアドレス 必須

 

直近1年以内の採用予定人数 必須

 

 

※SSL暗号化通信によってこのページはセキュリティで保護されています。個人情報については、「プライバシーポリシー」に従って適切に取り扱わせていただきます。

※自動返信メールが届かない場合は、もう一度、資料請求フォームにご入力いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。